SSブログ

ONE DIRECTION 11月1日 Mステ出演 曲・動画紹介! [音楽]

ONE DIRECTION/ワンダイレクション 11月1日 Mステ出演 曲・動画紹介!

幕張でのライブを間近に控える1DことONE DIRECTIONが2度目の来日し、
11月1日のMステに出演しました!

ちなみにMステの出演も2回目で、今回TVでパフォーマンスを
するのはMステのみみたいです。

曲はもちろん大ヒット中の新曲「Best Song Ever」を披露♪

動画はこちら↓↓


カッコよすぎます!!

明日から始まるライブが楽しみでなりません!!

そしてこの日のMステはケイティ・ペリーとの奇跡の共演も
果たしており、番組が終わった後、1DとKatyはカラオケに
行ったらしいですよ!

ところで今回の来日、ONE DIRECTIONのメンバーはあちこちに
出没しているようで、観光も楽しんでるようですね(^^)

お寿司を食べたり、ハリーは原宿にも行ったようです。

ファンの方達と写真を撮ったりなんかして、偶然会ったファンは
本当にラッキーで、本当に羨ましい!

私も11月3日の幕張ライブに行ってきますので、
思う存分楽しんできます!!

ライブの模様はまたこのブログでも少しずつ
ご紹介していきたいと思います(^^)

ONE DIRECTION 3rdアルバム midnight memories はこちら!
↓↓
 

この記事を読んだ方は、こちらの記事もあわせて読んでます↓↓

ONE DIRECTION 幕張ライブレポート 曲目・写真紹介!

ONE DIRECTION/ワンダイレクション ゼイン婚約! 結婚は12月頃か!?

ONE DIRECTION/ワンダイレクション メンバー 名前 人気順は?

ONE DIRECTION/ワンダイレクション 1月 Mステ出演 曲・動画紹介!
タグ:1d Mステ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。