SSブログ

ロビンシック/Robin Thicke スッキリ出演 曲・動画・PV紹介! [音楽]

ロビンシック/Robin Thicke スッキリ出演 曲・動画・PV紹介!

スッキリに出演したロビンシック、かっこよかったですね!

いや、めちゃめちゃ面白かったの方があってるかも(^^)

曲はもちろん「blurred lines/今夜はヘイヘイヘイ」を披露♪

動画はこちら↓↓


ロビンシックは、14歳からピアノを弾き始め、16歳の時にはラジオから流れてくる
音楽を一度聴くだけで演奏することが出来たとのことです。

クリスティーナ・アギレラらなどの大物に曲を提供を提供していて、
2004年のグラミー賞ではソングライター、プロデューサーとして
Best Contemporary R&B album (Usherのアルバム-Confessions”)を受賞。

さらには2009年のグラミー賞ではソングライター、プロデューサーとして
Best Rap Album(Lil Wayneの”Carter Ⅲ)、Best R&B Album(Jennifer Hudsonのアルバム)を
受賞という、すごい経歴の持ち主です。

「blurred lines/今夜はヘイヘイヘイ」は12週連続全米1位を獲得し、
今なお売れまくっています!

なんとこの曲、わずか1時間半で作ったとのこと!!

「blurred lines/今夜はヘイヘイヘイ」の歌詞の内容は、
男女関係の曖昧さを歌っているとのこと。

セクシーな女性のPVでも話題になっています。

スッキリに出演したロビンシック、早朝の出演にもかかわらず、
かなりご機嫌だったようで、加藤浩次とのやりとりもノリノリで、
かなりジョークを交えながらの出演でした。

この人、かなりおもしろい人です(^^)

そして極めつけのハプニングが衝撃的で、
なんと、歌のパフォーマンスの最中に投げたマイクをキャッチしそびれ、
ゴトンッ!と落としてしまったのです!!

みんな「エーーッ!?」って感じで、

それまで超かっこよくパフォーマンスをしてたロビンシックの
マイクを拾う姿がかっこ悪いこと(笑)

笑撃の動画はこちら↓↓


本人もパフォーマンスの後、映像を確認して自分でバカウケ(笑)

何百回とパフォーマンスをしてきたが、マイクを落としたのは
初めてだったようです。

かなり汗をかいていたのは、ちょっと恥ずかしかったせいか、
歌い終わったからなのかは微妙なところです(^^)

ちなみに、投げたサングラスはキャンベルさんがゲットしたようです。

今回の来日でのプロモーションは大成功だったのではないでしょうか(^^)

ロビンシックの作品はこちら
↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。