SSブログ

アラフェス 2013 チケットを今から確実にゲットする方法! [音楽]

アラフェス 2013 チケットを今から確実にゲットする方法!

2013年9月21日~12月22日に開催される嵐のアラフェス 2013 の
復活当選が来たとか落選したとかの情報がネットを賑わせておりますね。

落選してしまった方へ。

最後の手段としてヤフオクをチェックしてみましょう!

まだアラフェスにまだ合うはずです。

正規のお値段からはいくらか値がつり上がっていますが、
ヤフオクで高値でチケットを手に入れて参加された方の中には、

確かにチケットは高かったですが、それ以上の価値がありました!

と言っている人もいるようですよ。

問題は色々ありますが、行けない事が一番悔しいので、
念のためヤフオクをチェックしておきましょう!

ヤフオク!をチェックはこちらをクリック

それにしても嵐のアラフェス2013、何という人気ぶりなのでしょう!
140万人チケットを申し込んで、当選するのはほんのわずか。。。

当選の倍率は50倍以上とか。

せめてライブビューイングを導入するなどして欲しいものですよね。

ジャニーズさん!もっとファンの気持ちを酌んでください(><)

嵐 アラフェス 2013 日程

9/21(土) ~ 9/22(日)   国立霞ヶ丘競技場 (東京都)
11/8(金) ~ 11/10(日)  ナゴヤドーム (愛知県)
11/15(金) ~ 11/17(日) 札幌ドーム (北海道)
11/22(金) ~ 11/24(日) 京セラドーム大阪 (大阪府)
12/12(木) ~ 12/15(日) 東京ドーム (東京都)
12/20(金) ~ 12/22(日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム (福岡県)

嵐の予習に最適のDVD↓↓

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。