SSブログ

ニベアで背中ニキビに効果アリ!?悪化させない正しい治し方とは!? [美容・健康]

ニベアで背中ニキビに効果アリ!?悪化させない正しい治し方とは!?

スキンケアクリームのニベアがニキビ、背中ニキビ、背中ニキビ跡に
効果があると最近ニベアが話題になっています。

私自身も背中ニキビで悩んでいたので、この話題は結構気になっていました。

現在はニキビ専用の薬用品を使用していたおかげで、ニキビの悩みからは
幸いなことに解放さていますが、その薬用品に出会う前でしたら、間違いなくニベアで
ニキビを治そうとチャレンジしていたと思います。

本当につらい悩みですからね。。。

まず、ニベアがニキビに効果があると話題になった要因ですが、
近年のニキビを治す方法の変化によるものと考えられます。

その治療方法は、当然ニキビ用薬品を使用するのですが、
殺菌、消毒をするという方法がメインになっていました。
(主観ですが、○○アクティブがそんなイメージです。)

しかし近年、このニキビ、ニキビ跡を治す方法が殺菌消毒から
お肌の保湿に注目されるようになってきました。

ニベアクリームのサイトを確認してみると下記のように紹介されています。

↓↓

ニベア クリーム 大缶 169g



健康でしっとりした素肌を保つスキンケアクリームです。
肌にうるおいを与えるスクワラン、ホホバオイル配合。

ニベアクリームはお肌の保湿を主とした製品のようです。

つまり、この保湿効果が今日のニキビケアにぴったりなのでは!?
ということで注目を浴びたのです。

しかし、中にはニキビが治らず悪化してしまった人もいるとのこと!

ここで再確認しておきますが、ニベアクリームはニキビを治す効果はありません!

ニキビが出来ないようお肌を保湿するという意味でニキビ予防に
効果が期待できるとのことのようです。

ニキビ、背中ニキビ、背中ニキビ跡を治したい方は、
食生活やお肌の保湿を心がけるのはもちろんですが、
ニキビ専用の薬用品を使った方が間違いなく良いでしょう!

実際に私がそうでした(^^)

それにニベアには油分も含まれいるので、かえってニキビを
悪化させてしまうことも考えられます。

インターネットやヤフー知恵袋なども拝見してみると、
効果のあった方と悪化してしまった人両方います。

体質や自分に合うかはどうかは人それぞれです!

ニベアはニキビ以外の目的で使用することを是非オススメします!
ニベアの成分は超高級クリームとほぼ同じみたいですし(^^)

ニキビ、ニキビ跡にはそれ専用の薬用品を使うことを是非オススメします☆

私は長い間悩んでいた背中ニキビ跡をこれで克服しました!
↓↓
背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】

よかったら、参考にしてみてください(^^)

ニキビ、背中ニキビ等の原因や対策、私が克服した方法を紹介します!
↓↓

背中ニキビ 跡 治す方法 自宅で悩み解決!!

男性 背中ニキビ 跡 治す方法 原因と対策!!(女性にも参考になります)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。