SSブログ

安藤美姫 出産 結婚 相手はやっぱりあの人だった!?【画像アリ】 [芸能]

安藤美姫 出産 結婚 相手はやっぱりあの人だった!?【画像アリ】

フィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫さん(25)が
なんと、今年4月に出産していたとのこと!!

生まれた子供は、体重3350グラムの女の子で、
健康状態は良好のようです。

安藤美姫さんは現在未婚のようで、父親の名前については明言せず、
色々落ち着いてから発表をするみたいですね。

安藤美姫さんと言えば、モロゾフコーチとの熱愛も
噂されておりましたから、父親はモロゾフさんなのではとの
説がありますが、これはモロゾフ氏が自ら父親説を完全否定。

しかも報道があるまで、安藤美姫さんが出産したことを全く
知らなかった様子。

ショックだったのか、やや落ち込み気味のような感じがしたようです。

では安藤美姫さんの相手、子供の父親は誰なのか!?

それは、プロフィギュアスケーターの南里康晴さん説が最有力とのこと。

南里康晴さんの画像はこちらをクリック↓↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%8D%97%E9%87%8C%E5%BA%B7%E6%99%B4

安藤美姫さんと南里康晴さんは、同棲しているところを
フライデーされたこともありました。

交際のきっかけは、安藤美姫さんがモロゾフ氏にコーチを
断られて(振られて?)落ち込んだところを、救ってあげた
ことがきっかけらしいです。

そしてこのとき既に、安藤美姫さんのお母さんと3人で
住んでいたようで、公認の仲のようです。

色々落ち着いて、幸せな家庭になるといいですね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。