SSブログ

おすすめ海鮮丼ランチ!横浜屋本舗食堂! [スイーツ・食品]

おすすめ海鮮丼ランチ!横浜屋本舗食堂!

横浜南部市場に、新鮮でボリューム満点の海鮮丼を出すお店が
あるとの情報を仕入れたので、早速行って参りました(^^)

お店の名称は「横浜屋本舗食堂

市場にあるお店なので、歴史のありそうなこぢんまりした店舗を
勝手に想像していたのですが、意外や意外(失礼!)

新しめの店舗で、中も広くてとてもきれい♪

カフェにもなるおしゃれな内装。

12:00頃行ったのですが、かなり賑わっていたものの、
無事に席を確保できました。

そしてこれがおすすめの海鮮丼です↓↓
IMG_0739.jpg


写真であらためて見ても本当に美味しそう!


アップでどうぞ↓↓
IMG_0741.jpg

ホタテ、イクラ、マグロ、ハマチ、白身、甘エビ。。。

キノコのお吸い物に、漬け物、どんぶりで隠れて写真には写ってないですが、
山菜も付いています。

これで1300円!

どれも新鮮で美味しかったです(^^)

この横浜屋本舗食堂は、食材にかなりこだわっているようで、
お椀に使う昆布だし等はもちろん、お米も厳選した玄米を
使用する分だけ精米しているとのこと!

ちなみにこちらで販売しているところてん、はまなるマーケットで
紹介されたことがあるみたいですよ。

今回は海鮮丼をいただきましたが、「濱天丼」「しあわせ丼」など
他にもとても気になるメニューが盛りだくさん!

近いうちまた行く予定です!

横浜ベイサイドマリーナ、コストコ、八景島にお出かけの際は
横浜屋本舗食堂にお寄りになることをおすすめします!


横濱屋本舗食堂

住   所 神奈川県横浜市金沢区鳥浜1-1
電   話 045-778-7660
営業時間 ランチ11:00~15:00(L.O 14:30)
       カフェ10:00~16:00
定 休 日  日曜・祝日(南部市場の休場日)
H    P 横浜屋本舗食堂
       南部市場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。