SSブログ

peach john 小嶋陽菜をCM起用!【動画アリ】 [芸能]

peach john 小嶋陽菜をCM起用!【動画アリ】

女性用下着通販大手のピーチジョンが、2013年度のメインキャラクター
AKB48こじはること、小嶋陽菜さんが就任しました。

その就任第1弾となるテレビ新CMが2月20日から早速放送されるほか、
ピーチジョン初のショートムービーも公開されるようで、
こちらも話題を集めております。

CMのストーリーを簡単に紹介すると、

ゴージャスなロングドレスをまとった小嶋陽菜さんが、パーティー会場に到着。

パパラッチが待ち構える中、車から颯爽と登場しパーティー会場に向かうが、
ドレスの裾がドアに挟まり、ドレスが脱げ落ちてしまう-。

ほどよく丸みを帯びた女性らしいボディラインが際立つセクシーな
黒の下着姿があらわになり、 一同騒然!

しかし同社の新作ブラジャー「ワークブラ」を着けているので大丈夫!
と笑みを浮かべ、余裕の対応をする-。

といった内容です。

しかも、このでCM小嶋陽菜さんはフランス語も披露しちゃってます!

動画はこちら↓↓

ロングバージョンのショートムービー「Red Carpet」では、CMで使われる映像のほか
彼女が下着姿でドレスを選んでいるシーンも観ることができます。

ロングバージョンはこちら↓↓

CM、ムービーどちらも、立ち振る舞いや表情、そして女性としての
パーフェクトなスタイルを伝える作品に仕上がっていますね。

さらにCMメーキングムービーもあり、こちらはCM撮影シーンはもちろん
その合間でみせる小嶋陽菜さんの魅力を目にすることができます。

メーキングムービーはこちら↓↓

パーティーに行くドレスを選んでいるあのお部屋、超セレブな感じですね!
女性なら一度は憧れるシチュエーションではないでしょうか(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。