SSブログ

生田斗真 整形疑惑 真相は?【画像アリ】 [芸能]

生田斗真 整形疑惑 真相は?【画像アリ】

生田斗真さんといえば、ジャニーズでは異色の俳優一本で勝負しているタレントで、
現在公開中の映画「脳男」で主演を務め、大人気の方ですよね。

そんな生田斗真さんに、なんと整形疑惑が浮上しているようです!
先日、バレンタインデーに行われた、主演映画「脳男」の大ヒット御礼舞台挨拶に出席した際、
女子高生に「食べかけ逆チョコ」をプレゼントしたりするなど、女性ファンからの人気は絶大です。

そんな超イケメンの生田斗真さんの整形が本当だとするとショックが大きいのでは!?

真相はどうなんでしょう?

ちなみに画像はこちら

現在の生田斗真さんの画像↓↓
http://pic.prcm.jp/gazo/u5/1fA8Ye_480.jpeg

そして、こちらが疑惑の画像↓↓
http://matome.naver.jp/odai/2135739248591783301/2135739267091810803

うーん、どうでしょうか?

まぶたが一重から二重になっているような気はしますが、
そんなに大げさなことではないような気がするんですが・・・。

ちなみにネットでは、整形前の写真と今とはまるで別人のようだと話題になっているようで、

くりぃむの上田晋也さんに似ている
TOKIOリーダー城島さんに似ている
花より男子に出ていた頃と今は、何かが違う

などのコメントがありました。

また、整形疑惑否定派の方たちからは、

二重のはずなのに一重っぽい時があるから、腫れぼったかったりするだけでは
今でもたまに右目がひとえっぽくなってるし、整形ではないと思う
奥二重だから写真の写りだと思う
これだけでは整形とは言い切れない

とのコメントが多数ありました。

現在の画像の方が、髪型もパーマをかけたり、眉毛を整えたりして、
今風になっているものの、鼻や口元なんかはそのままですよね。

個人的にはどちらの生田斗真さんもイケメンだと思いますが、
今の方がよりイケメンな感じですかね(^^)

こういった話題が出るのも、人気があるがゆえのことなんでしょうね。
こんな整形疑惑を吹き飛ばすぐらいの活躍をこれからも期待しています。

↓↓生田斗真さんの魅力が詰まった一冊


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。