SSブログ

峯岸みなみ脱退か!? ヤラセ!? 海外の反応は? 熱愛 丸刈り 謝罪 【動画アリ!】 [芸能]

峯岸みなみ脱退か!? 海外の反応は? 熱愛 丸刈り 謝罪 【動画アリ!】

峯岸みなみさんがEXILEの弟分グループ
GENERATIONSの白濱亜嵐さんとの
お泊まり熱愛報道が話題となっております。

このニュース、なんと海外でも報じられたようです!

アイドルの熱愛が、ここまでの騒動になるとは
誰も想像していなかったのではないでしょうか。

そして気になる海外での反応はというと...

どう考えてもおかしい」だそうです。

いくつかコメントをピックアップしてみますと、

恋愛しただけでここまでしなきゃ駄目なの?ちょっと可哀想な気がするよ。
日本ではアーティストは奴隷なの?
なぜアイドルに禁欲させるの!?そんなの精神的に健全じゃないってことも分からないのか?
恋愛しただけでこんな大問題になるとか、ヨーロッパとアジアじゃずいぶんと違いがあるな。
彼女達のグループは恋愛禁止ってルールがあったんだから、それを破ってしまったのは駄目だと思う。
 皆恋愛を我慢してまで頑張ってるんだからね、それに彼女達の後輩達にも示しがつかないと思うよ。
彼女のこの行為は賞賛に値するよ、女の子が坊主頭にするなんてとても勇気がいったはずだ。
お泊りしちゃったってことはファンからしたらNGなんだろうけど、坊主&降格は少し厳しいと思うよね。
正直プライベートでのことでここまで謝罪しなけりゃならないのは理解できないわ。

と、まぁ様々なコメントがございますが、

厳しすぎる」、「理解できない

といったコメントが全般的には多いようです。

私も個人的には、ここまでしなくてもいいのでは?
と感じはしましたが、丸刈りにした理由を峯岸みなみさんは、

7年近くいたAKB48を離れたくないという思いが一番先に浮かび、丸坊主になることを決断しました

と述べています。

ちなみに丸刈り謝罪動画は、ファンの要望と本人の気持ちを考慮し、
2月2日いっぱいで削除されたようです。

動画はこちら↓↓


ところで、峯岸みなみさんの丸刈りを見て、
アイコニック(ICONIQ)さんを連想してしまうのですが、
皆さんはどうでしょう?

降格やら色々大変なようですが、今回の一件で峯岸みなみさんのことが
好きになったファンの方がたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

これからもがんばってほしいですね(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。