SSブログ

ブルーノマーズ/Bruno Mars ZIP!出演 曲・動画・インタビュー紹介! [音楽]

ブルーノマーズ/Bruno Mars ZIP!出演 曲・動画・インタビュー紹介!

1月31日 日本テレビのZIP!に出演し、
インタビューとライブパフォーマンスを
披露してくれました!

曲は「Locked Out Of Heaven」を披露♪

本当に素敵なアーティストですね!

どこに行きましたか?

の質問に対し、

浅草に行った

と答え、その時の写真が紹介されてます。

しかもすごい楽しそうに写ってます(笑)

仕事の合間には、都内の観光スポットを巡っている写真を
ツイッターに投稿してたようです。

ファンにはとても嬉しいですよね!

ものまねも得意なようで、

「ジャスティンビーバー」
「ルイアームストロング」
「マイケルジャクソン」

のものまね映像も紹介されてました(笑)

ちなみにかなりハイクオリティーです!

動画はこちら↓↓


ブルーノマーズは、幼少の頃、
父親が日本で買ってきた、
山下達郎の「on the street corner」の
カセットを気に入って、何度も聴いてたようで、
一人全部リミックスのスタイルを
最高にクールだと思ったそうです。

今の夢は?

と聞かれると、

また日本に来てライブがしたい
今度は大阪とか東京を回りたい
その時が待ちきれないよ

と言っております。

先日、1月26日に行われた1日限りの来日公演、
恵比寿ガーデンホールでのライブも最高だったようです。

チケットは即完売となったようで、
会場となった恵比寿ガーデンホールの周りには
「チケット譲ってください」という紙を
持った人々がたくさん立っていたとのこと。

ライブに参加できた方は幸せですね。

ちなみにセットリストは以下のとおり

Moonshine
Natalie
Treasure
Show Me
Money (That's What I Want)〜Billionaire
Marry You
If I Knew
Runaway Baby
It Will Rain
When I Was Your Man
Grenade
Locked Out Of Heaven
Just The Way You Are

日本が大好きと言ってくれている
ブルーノマーズさんのことですから、
きっとまたすぐに日本に来てくれることでしょう!

次回の来日公演が待ち遠しいですね(^^)

↓↓ブルーノマーズのアルバムはこちら↓↓
 

この記事を読んだ方は、こちらの記事もあわせて読んでます↓↓
ブルーノマーズ/Bruno Mars Mステ出演 曲・動画紹介!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。