SSブログ

キンタロー。 ものまね 動画 炎上 反省 [芸能]

芸人のキンタロー。さんが前田敦子さんのものまねを披露して
すごい話題になっていますね!

しかし、これを見たファンは、

「バカにし過ぎだろう」

「不快だ」

「顔でがすぎ、全然似てない」

「あっちゃんを馬鹿にするなんて許せません」

「正式に書面で謝罪しろ。AKB48ファンが許すわけがない」

などの批判の嵐で、キンタロー。さんのブログが炎上した模様。

動画はこちら↓


いかがでしょうかね。

ものまねってすごい芸だと思いますし、最近のものまね芸人さんは
とてもクオリティーの高い方が増えてる気がします。

しかし、中には不快に思われる方も居るのが事実で、
紙一重の芸なのでしょう。

たしか矢沢 永吉さんも、ものまね芸人さんと争ってたような...

さて、このキンタロー。さん

なぜ元AKBの前田 敦子さんのものまねをはじめたのか、
きっかけを調べてみたところ、

昔、アルバイト先でスパゲティを運んでいると、お客さんのひとりが

「君ねぇ。何だろうな…あの…だいぶ残念だよ、だいぶ残念だけど前田あっちゃんに似てるね!」

と言われたことがそもそもの始まりのようです。

ちなみにキンタロー。さんは社交ダンスの講師経験もあるようで、

ものまねのダンスがキレキレなのも納得できます。

そんな、キンタロー。さん

反省もしているのか、こんな動画もあります↓(上の動画後半にも入ってます)


有吉さんからはお許しが、南海キャンディーズの山里さんからは
お墨付きを頂けたようです。

個人的には最後の「フライングゲット」がツボでした(笑)

キンタロー。さんは前田敦子さん本人からのお墨付きを
頂きたいようで、是非お会いしたいと熱烈コールを送って
いるようですが、果たして実現するのやら...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。